身体健康就是动力

健康最重要,从饮食管理方面开始

英国ビザを申請する際には、これらの点に注意する必要があります

英国で勉強するには、英国ビザを申請する必要があります。ビザの申請を成功させるために、あなたは何を避ける必要がありますか?以下はTiandao編集者によってあなたのために編集された内容です、私はあなたを助けたいと思っています。
まず、学習能力の欠如
主に学生の英語力の欠如に反映されています。移民英國、ビデオインタビューでは、インタビュアーの質問を理解できない、または言葉を表現できないと、英国のインタビューの結果に影響を与えます。唯一の方法は、英語力、特にリスニングとスピーキングの能力を向上させることです。
第二に、移住する傾向があります
留学のための資金不足の問題は、不動産などの家族の固定資産を売却することで解決できます。または、ビザの過程で、英国での学習計画を完了した後、英国に滞在すると言いました。英国のビザを拒否するもう1つの理由は、あなたがその国の本当の学生である家居保。英国で勉強するコースの内容について一般的な理解が得られていません。大使館と領事館は電話であなたの資料を調査し、あなたが書面で提供した内容に一貫性がないことを発見し、あなたが虚偽の資料を提供したと信じていました。所得証明書に記載されている電話番号は、電気通信局114が問い合わせに利用できる必要があります。
英国の経済ビザ面接作業中に口頭言語で与えられた回答は、書面による証明に書かれたものとは異なります。多くの人が私の書類があまり明確ではないと言います、なぜあなたは私に尋ねたのですか?ビザ担当者はこの仲介者が間違っていなかったと言いました、しかしあなたが英国でのあなたの研究の全体的な状況を理解していないなら、ビザ役員はあなたの動機と資料の真実性に疑問を投げかけます。性別。
留学保証を2倍以上提供している企業の多くは、両親がワークユニットで何をしているのかわからないため、また両親の誕生日さえ知らないため、不当に拒否されています。これは非常に一般的なことです。問題を抱えているさまざまな学習状況の人々は、ビザを取得する前に、実際に熟考して要約する必要があります。
第三に、英国で働く
英国の法律では学生は週に20時間働くことが許可されていますが、ビザ担当者は、英国に到着する前にすべての教育費と生活費を支払う準備ができていることを望んでいます。したがって、ビザ担当者がパートタイムで働きたいかどうか尋ねるときは、ノーと言わなければなりません。



英国への移動は無力ですか?

英国のBNOビザ申請は今年1月末に受理されました。誰もが「うまくいけば」香港を離れて英国に移住したわけではありません。しかし、物事は見た目ほど良くないことがよくあります。最近、タイム誌はいくつかの香港移民にインタビューしました。仕事を探して...


Public schools are free for UK citizens

Das Vereinigte Königreich lockert die Rechte von BNO-Inhabern oder qualifizierten Antragstellern, 5 Jahre im Vereinigten...


移民は個人的な要因を考慮しなければなりません

最初:環境と文化の好みある場所に移住するには、地元の環境や文化を含め、その国が本当に好きでなければなりません。私の前回の記事の発表後、多くのネチズンは、英国の天気は寒くて湿度が高く、英国の人々は仲良くするのが簡単ではなく、深刻な差別、不慣れ...